2013年3月11日月曜日

セコムの食 お試しセット


セコムの食を始める方が一番最初に買われるのが、セコムの食「お試しセット」満足パックです。

こちらは、安心、安全でこだわりの日本全国の美味しいものを集めたセコムの食の中から更に選りすぐりのものをお試し用にちょっとずつ試すことができるお得用のセットです。

内容としては、

・セコムの食オリジナル養々麺(きのこ付き)
 (麺60g、きのこ具材35g、スープ、七味、葱、ワカメ)×1食

セコムの食オリジナル養々麺は年間約10万食の注文がある人気商品です。島原地方の麺と、京都の鰹節問屋の数種類の鰹節と無農薬の餅米から作ったみりんを入れたスープを使用しています。



・十五穀米2合用小分けパック
 30g×2袋

貴重な古代米や押し麦やあわなどの穀物がブレンドされた十五穀米です。白米にブレンドして炊けば穀物のほのかな甘みが楽しめます。



・黒ごま麺
 (麺約60g、きのこ具材約35g、スープ、黒こしょう、葱、ワカメ)×1食

島原の素麺に黒ごまを練り込んだ塩ラーメンです。スープは「あご」と呼ばれる焼きトビウオを使って深いコクを与えました。



・近江牛のビーフカレー
 ビーフカレー200g×1缶

操業明治2年の伝統を誇る近江牛の老舗の自社牧場で育てられた牛を使って作られたカレーです。更新料は約30種類も使い、特製ブイヨンを入れ、1週間以上熟成させた後、ばら肉と野菜を加えて煮込んで作られました。



・野菜チップス
 野菜6種類 100g×1袋

野菜嫌いの子供に食べさせると、おやつ代わりに食べる人気の野菜チップス。脂っこくないので、野菜の味を楽しめると人気です。



こちらの食材はセコムの食の中でも、セコムの食が自身を持って食べていただきたいと思ったものばかりです。

お試し品のため、一人一度、届け先一カ所につき3個までしか注文出来ません。

人気のセットを一度試してみてください!



セコムの食